cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

ラッキー弁当

2020-07-12 23:02:00 | 日記
旦那の弁当の準備をした
今日は二黄卵のゆで卵のラッキー弁当!

マヨネーズをかけてしまったので
黄身2個見えにくくなった!_| ̄|○

雪だるまみたいな形です⛄️
朝倉に行った旦那の目的は
鳥のたたきを買うことでした
さっき書くのを忘れたけど
1番先に買いに行きました!
11時開店でもう人が沢山並んでて
駐車場も満車状態でした!
この間行った時は
もう売り切れていたので
今日は開店時間に合わせて行きました!
その鳥のたたきの残りを
焼いて弁当に入れました!
明日の弁当は美味しいぞー!(^^)
ラッキーだしね👍