cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

激うまトマト煮込みハンバーグを作った

2018-01-31 18:18:01 | 日記
今日の晩御飯のメインは
トマト煮込みハンバーグ❤︎
冷凍のハンバーグを
冷凍室にストックしておいます!
何も無い時に作るメニューです(^ ^)笑笑
缶のカットトマトを1缶入れます
焼肉のタレをぐるりと入れます
冷凍ハンバーグを入れて
冷凍でストックしてたピーマンを乗せて
バジルとゴマを入れます
キノコ類が有ったら良かったけど
今日は無し!

蓋をして半分煮込みます

蓋を取って煮込みます
ピーマンを上からトマトの方に入れます
ハンバーグの下をスプーンであけて
トマトの汁をハンバーグの下に来るようにします
上にもトマトを掛けます

水分をが程よく無くなったら出来上がり!

皿によそって出来上がり!

トマト好きにはたまりませーん❤︎
めちゃうまトマト煮込みハンバーグです!
簡単なのでお試しあれー!(^ ^)