cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

晩御飯

2024-03-05 18:00:00 | 日記

🍚本日の献立🥢
豚肉の回鍋肉
大根サラダ
かぼちゃと大根の煮物
ご飯
大学芋
最初にかぼちゃを切って
大根を切って
しいたけを入れて無水鍋で煮た

大根の上の方はサラダにします!
大根をシリシリして塩を混ぜて
少し置いてしーっかり絞ります!
かまぼこ、ネギ、ごまを入れて
塩コショウ少々ふってマヨで和える!
旦那のを取り分けて
セロリを混ぜ合わせます✨
その間に肉を炒めて
キャベツを炒めて下準備👍

3品作っておきます!

食べる前に回鍋肉を味付け!

CookDoで味付け簡単👍
便利で有り難いね!
以前は豆板醤とかでちゃんと
味付けしてたけど
そんなに豆板醤使わないもんねー💦
CookDoは1回分だから良いね👍

晩御飯は手間がかかってるんだよ〜✨
大根のサラダは無限に食べれる〜✨

大根のサラダの周りのトマトは
🍅娘がトッピングwwwwww