cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

子供の習い事での事件に腸煮えくりかえる💢

2023-05-20 16:09:52 | 日記
孫が今朝
振替で行ったスイミング
私が着替えのパンツを
バックに入れ忘れたので
持って行った
ちょっと見学と思って見たら…
孫の様子がおかしかった😱
しょんぼり涙目😢
背筋も丸まってる
しっかり様子を見ていたら
どうも後ろにいた子が
割り込んで前に入り
順番が違うと孫と揉めてたようだ
ずっと孫を見て嫌がらせをしていた
はぁ!?って感じ!!
見ていて体が熱くなるのを感じた!
こんなに激怒するのはホントに久しぶりだが
大人なのでそこは表に出さないよ💢
マジハラワタ煮えくり返る!!💢
やってることが小汚い!!
泳ぎを習いにきてるんだろーが!
人を虐めに来てる様子だった!
その後
相手の子が嫌がらせをしていたので
受付に言って注意してもらった!
終わって指導の先生と話したら
その子は問題児でした😱
問題児!
他の子にも
暴力的で嫌がらせをする様だ!
親を交えて何度も
話し合っていると言っていた
いやいや!
余りにも迷惑な嫌がらせは
退会させるべきだろう!!
社会の迷惑やん!
孫にも帰って言いました!
私「見るからにおかしな子やん!
あんなの相手にせんとよ!
前に行きたかったら
どーぞどーぞって行かせてやって
一人分離れるとよ!
嫌なやつは世の中沢山おる!
そんなのは相手にせんのが一番!」
と孫に言ったら
孫「何で僕は悪くないのに、怒られないかんと!」とプチ癇癪(●`ε´●)
私「いやいや、起こってないよ。対処法を教えよるとよ!」

はぁー😮‍💨
こんな歳で
子育ての悩みを抱えるなんて!
ストレス半端なーい😮‍💨

スイミングの嫌がらせ野郎は、終始爪を噛んでいました!

そして
夕方
スイミングに電話して
こんりんざい
その子と同じにならないように
防止策を張りました!
子供は自分で守る!!それが一番!
生きるのが楽しくなるように
私は今後も孫の守り神となり
守ってゆこうと
またまた
決意しました!!😤

順番守らず
前に割り込む行為もおかしいけど
その後のネチネチの嫌がらせもおかしい!
私は一部始終見てたからね!
神経がオカシイのだろうね!
たかが順番であそこまで嫌がらせするか!?
あんなのは辞めさせんとね!
ホント迷惑やん!
ムカついた!
これ
親やったら
もっとムカつくやろーな!!