cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

黒猫は強い胃腸炎でした!

2024-03-19 09:23:04 | 日記
8時半 動物病院へ
先生がもうスタンバイされてて
昨日お迎えに行った
旦那に説明したとおりに
私にも丁寧に説明してくれた✨
朝ご飯を食べたと話したら
内視鏡は入れなくて良くなり
レントゲンを撮って
昨日のプツプツが無かったら
大丈夫だけど
有ったら手術しなくてはいけない!
診察時間まで待ちますと言ったら
先生は診療時間前なのに
今からレントゲン撮ります❗と
さっさとしてくれた✨

昨日のバリウムの跡の
ブツブツはきれいに無くなって
消えていました!!
先生も看護師さん達も笑顔😊
ほんわかした空気の中
時間前に診療してくれました
ほんとに有り難い🙏
良い獣医さんです!!

点滴の管も外してもらえて
何だか元気になってるモカさんです

この丸4日間は
ほんとに死さえ覚悟しました😢
あんなに弱りきっていたのに
モカさん復活❗www
笑顔になれて良かったです😊✨
もうもう!心配したよ〜😑
今日はぐっすり
モカと眠れそうです😊❤️