cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

他人の子供の親になること

2014-02-20 23:02:39 | 日記
来週娘が帰って来る
彼を連れて帰って来る
彼の実家は長野
東京に住んでた彼を
娘は連れて帰って来る
きっと
とっても不安だろうね
知らない土地で
彼女の家に住むんだから
良く決心したと思う
家に入ると言う事は
親の面倒を看る事に
なるかもしれないって事だから
私は良く来るなと思った
だから
私も協力しようと思う
娘が幸せになれるように
私が出来る事はしよう!
娘が幸せになれるなら
どんな事でも出来る
親だから
彼も親と離れて大変だろうから
私は彼の親になろうと思う
気軽に何でも話せて
相談出来る親になろうと思う
二人の未来の為に
今私が出来る事をしようと思う
娘の幸せが一番だから