cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

4連休の2つの花火

2020-09-22 22:22:00 | 日記
4連休当日
植木に孫と3人で温泉に出掛けた
帰り道目の前で花火が上がってた
5分間くらいだったけど
綺麗だった
今年はコロナで人が集まれないから
ゲリラ的に打ち上げ花火が上がる
どこで上がるかは不明!
だから見かけたらかなりのラッキー❤︎
花火を見れて心が弾んだ❤︎

翌日は実家の畑の小屋の屋根が
台風9号で飛んで落ちたので
小屋の整理と屋根付けの
手伝いに行った
7時間ちょっと…
全身疲労でした_| ̄|○

月曜日
足の裏が痛くて自分でずっと
足の裏をマッサージしていた
娘の誕生日だったので
朝から出掛けて旦那からの
誕生日プレゼントを買いに行った
私は準備していた
革のハンドメイドの
お財布をプレゼントした🎁
夕方バーベキューをして
娘の誕生日を祝いました❤︎

火曜日の今日
今日また花火を見た
連休中ラッキーでした❤︎
今日は朝から
ドンキーに買い物に出掛けた
孫と旦那と娘はボウリングした
私はボウリングは不得意なので
その間楽市楽座で遊んでた
100円でスヌーピーの水筒ゲット!
あれ100円で何個も取れる!笑!
スプラトゥーンのリュックサックも
取れたので孫にあげた
ユーホーキャッチャーは得意!🌟笑

4日間忙しく動いたなぁ…
コロナ対策は万全でしたが
連休前の羽田空港の映像をテレビで見て
1週間後コロナが又流行ると思った…
私も4連休動いたし…
世の中の人はかなり動いたと思う…

明日から仕事頑張らねば!
今週は3日頑張ったら
また土日になる!
かなり得した気分の週ですね(^^)❤︎