cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

朝7時からの義父の電話

2021-09-27 12:10:00 | 日記
朝7時から義父の電話
8時過ぎまでに4回
義父「漏らしてパンツがないから
   持って来て!」
私「14時からしか受付られない」
義父は毎回こうだ!
結局14時からと言っても聞かず!
パンツを履いてないなら
オムツを履けば良いのに履かず!
私は病棟に電話して頼み込んで
朝8時半に持って行く様に手配した
バタバタと出かける準備をして
夜勤の看護師さんに
迷惑をかけてるだろうから…
って思って家の中のお菓子を探してたら
又が義父からの電話
義父「看護婦さんに荷物を
   持って来てもらうように
   玄関に行ってもらった!」
私「まだ8時10分よ。
      私は8時半に行くって言ったし、
      病棟にもそう言ってるよ」
義父はモジャモジャ何か言ってた
私「じゃ、今から家を出ます」
私はお菓子を袋に入れて
そのまま着替えを持って病院へ
看護師さんにお詫びを言って
お菓子を渡して着替えを渡した
そしてカゴ一杯の洗濯物が戻ってきた
😵
またまた普通の洗濯機では洗えない量!
ウォッシュハウスに行って
洗濯して乾燥した
その間に
パンツを3枚買いに行った

1時間ちょっと掛かる
やっと家に帰って
自分の家のことをした
そしたらもうお昼!
朝から今度は
下痢になったと言っていたから
又洗濯物があるだろうなぁ…
葡萄🍇が食べたいと言うのです
種のないピオーネを買ってきました
洗ってフサから取って容器に入れた
14時から
義母に新聞と昨日剥いた栗を届けて
又義父の病院に行きます🏥

義母が入院して60日を過ぎ
その間
義父に振り回されている私はです😭