cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

2個目のホールケーキを作った

2018-01-23 19:32:25 | 日記
朝詩吟に持って行くのを作ったら
ムスメが食べたいと言うので
本日2個目のホールケーキを作った!

余った桃をふんだんに使いました!
詩吟のもこんな風に作りたかったけど
詩吟のは切りやすく作りました!
これは切りにくいんだよね!
だから家用!!

美味しそう!

美味しそう!

美味しかったーーーーーー(^ ^)❤︎
今日は2切れケーキを食べました!
スポンジとスポンジの間に
柚子蜂蜜を塗って作るのが
美味しくて好きなのに
ムスメはそれが嫌らしい…(u_u)。。
あーあ!
せっかく作ったのに…
私は美味しかったよ❤︎