cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

今朝の子猫

2021-08-06 07:10:00 | 日記
今朝の子猫

頭2個分大きくなった

なっちゃん♡

顔も上手に洗います♡

変顔!笑笑

直ぐに何にでも興味がある子猫

飛ぶよ…

きゃー

ふふふ

ふふふ

毎日毎日
義父母の病院に行って
洗濯物を持って帰って来て
次の日持って行っての繰り返し
この間に義父から
あれが欲しい
これが欲しいと電話がある📞笑笑
今まで沢山してもらったから
私も恩返し!
義母の足の手術が
やっとできる様になった
金曜日手術になった!!!
これで1歩先に進めるね👍