cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

インターネットが繋がらなかった

2023-08-17 06:24:29 | 日記
ソフトバンクエアー😵
繋がりにくかったり
途切れ途切れになったりする
昨日からネットにつながらなくなり
四苦八苦💦💦
昔はパソコンを使ってたけど
今はスマホ1つで何でも出来る
パソコンは書類つくるだけの
産物と化しているwww
今ワープロが有ったら買うのに!
ってほんと思うよ!!
ワープロ形式で
ネットにつなげなくても
ワードとかエクセルが
使えたら最高何だけどな!!
他は携帯で事足りるもんね!
わざわざパソコン開いて
見るもの無いもんな!
ネットに繋がらなくなって
色々試した
CIMカード抜いたりしたけど
昨晩は断念
ネットは見れるけど
携帯の中のアプリは見れない😭
何度も電源を落としたり付けたり
携帯を再起動したけど駄目🙅
そして今朝電源を抜いたら
問題解決した😮‍💨
あー昨日コンセントを
抜きさしすれば良かった😮‍💨

問題解決はシンプルでした😮‍💨

流石にネットに繋がらなかったら
ヤフーもアマゾンも使えなくて
ラインも使えないと
何にも出来ないことに気がついた😱
でも最低限それらは使いたい!
でも繋がらなかったら

携帯はただの電話📞

ほんと
便利が無くなったら
ほんと不便になるんだなぁ😮‍💨
便利なペイペイも使えなくなる!
他も全部使えなくなる!
携帯は便利!
だけど
繋がらなかったら
全く便利じゃなくなるんだね

どれだけ携帯に頼ってるか😮‍💨
考え直さないといけないね!