cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

菊枕のアイピローを作った

2016-02-17 16:14:40 | 日記
月と共に暮らす
今日は菊枕を作ろう!

塩をフライパンで煎る

粗塩を煎るとサラサラになるんだね

これにドライフラワーをIN!

本当は菊の花なんだけど
カモミールで良いんだって!
カモミールって菊なんだろうね

混ぜたらカモミールの
良い香りが部屋中に広まった

袋を作ります
目が元気になるように
赤の古布の正絹の生地を使います(^ ^)
大好きなミシンを出した❤︎❤︎

袋を縫って
中に作ったものを詰めます

結構パンパン!
出来上がり!

凄い良い香りなの❤︎
これはアイピローなんですよ(^ ^)
今晩から寝る時に使います❤︎
香りにも癒される(^ ^)
良い物が出来ました!