駄うさのうさぎとび 

うさぎ好き、うさぎ歴20年♪
ハワイアンキルトのお財布を作っています

ファスナーが短かかった、、、

2023-04-21 22:47:36 | ハンドメイド

白いチャーム付きのファスナーはラウンドファスナーにするには

少し短かったです💦

L字用に使おうと思います😅

次は夏に向けて貝がらのモチーフにしようかな?と考え中です🐚

白いファスナーが似合うかな?😊

 

万病の元、恐怖の歯周病気味で、治療のためにしばらく通ってくださいね!と

歯医者さんに言われてしまいました😭

歳を取るとろくな事がないわ〜(泣)とがっかりしていたら

たまたま付いていたTVで『徹子の部屋』が流れていて、ゲストが柳沢慎吾さんでした

身振り手振りで、昭和の大御所俳優と共演した話を楽しそうに話していて

ニコニコしながら「昭和は良かったですね〜僕、今年で61です!」と

相変わらず明るくて元気だな〜と思って、何だか素直に感動してしまいました🥹

 

とりあえず歯医者さんには真面目に通いたいと思います😌

 

 

ブログ更新の励みにさせて頂いています🥰

どうぞよろしくお願いします⬇️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿