駄うさのうさぎとび 

うさぎ好き、うさぎ歴20年♪
ハワイアンキルトのお財布を作っています

オーダー品と人生の道づれ

2024-08-22 15:46:24 | ハンドメイド
久しぶりに過去作の中からオーダーをいただきました😊
結構前に作った物だったので、色が多少違うのと
どうしてもデザインが少し違ってきます

気に入っていただけるか心配だったのですが、
喜んでいただけた様でホッとしました

やはりオーダーは難しいです😣




お財布を制作しながらいつもラジオを聴いています
いつも聴いている番組でのその日のメッセージのお題は
「今、やり直せるとしたら、自分のいつの時代に戻りたいですか?」
というもの、子供の頃とか学生時代とか色々メッセージがあった中で
「特に無いけど、一緒に過ごした動物がいた頃に戻りたい」
というメッセージがありました

それだけの短いメッセージなので、私の妄想でしか無いのですが、
淡々と真面目に日々生きてきた人生の中で、
犬か猫かそれ以外の動物かは分かりませんが、
人生の中で一時期、共に生活していた動物を本当に可愛がっておられたんだろうな〜
と思いました

私も一緒にいてくれる動物(🐰)が居ると人生少し楽しいと思います😌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿