駄うさのうさぎとび 

うさぎ好き、うさぎ歴20年♪
ハワイアンキルトのお財布を作っています

向日葵のキルティング終了と裾止めバンド

2023-06-25 21:38:08 | ハンドメイド

向日葵のキルティングが終了✨

今日は梅雨の晴れ間でお天気も良かったので

ベランダで防水防汚スプレーをかけて乾燥🍃

このスプレーは臭いもなく、シミにもならないので良いです🙆

ちゃんと防水防汚できているのかは謎ですが、、、😅

明日はお財布に仕立てたいと思います

 

ワイドパンツ?ガウチョパンツ?

最近、裾が広がったズボンを気に入って良く履くのですが、

外出した時お手洗いで、裾が床に付いてしまうのがとても気になっていました

が、Amazon さんで裾とめバンドを発見!!

立ったままクルッとふくらはぎ辺りに巻いて止めるだけで

ズボンの裾が落ちて来ません👍

おおっ便利! ちょっとお値段が高い気もしますが、、、

自分で作れる気もしますが、、、いや、意外と作るのは難しいと思う😓

地味に嬉しい便利グッズです🥰

 

 

ブログ更新の励みにさせて頂いています🥰

応援どうぞよろしくお願いします⬇️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿