駄うさのうさぎとび 

うさぎ好き、うさぎ歴20年♪
ハワイアンキルトのお財布を作っています

ドイツアヤメが咲きました

2023-04-25 23:35:54 | ハンドメイド

頂き物のお花が咲きました🌸

googleレンズさんに聞いたら、ドイツアヤメと言うお花だそうです😊

ふわっふわなお花が綺麗です

でも、夜にはもうしんなりしていたので、多分一日しかもたないお花なのかも知れません

まだ蕾がいくつかあるので、毎日少しづつ咲いていってくれると嬉しいです🥰

 

さて、、、キルトの方ですが、貝殻のモチーフをと考えていましたが

一応アップリケまで終わりましたが、なんか変、、、

 

あまりの残念な出来栄えに写真も小さめ😂

う〜ん、もう一度デザインから作り直そうと思います🥺

 

ブログ更新の励みにさせて頂いています🥰

どうぞよろしくお願いします⬇️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿