トマトの小部屋~へれんのもらくるさばいばる~

ここはへレンがおりだす不思議空間ワールドなのであぁる!!心優しきそこのあなた、あなた、あなた、見て、書いて、見て!!

カラスが鳴き出した…雨やんだかなっ

2015年06月21日 07時02分47秒 | Weblog
♪前髪を切りすぎた×2♬


へれんは、前髪が目にかかると目が痒くなるぅ(つд⊂)ゴシゴシ


てなわけで、昨晩とっさの思いつきで(一昨日くらいから切りたいと思っていた)切ってみたわけです( ✂^o^)✂


すぐ伸びちゃうからさ、短めにきろうとは思っとったんです(*゜ω゜*)


ちょちょきチョキチョキ…


気づけば切りすぎたぁ∑(✘Д✘๑ )


今流行りらしいオンザだわ∑( ◦д⊙)‼


浮くとなおおオンザだわฅ(⊙Д⊙")ギョ


旦那さん失笑よねぇ(;^△^)


話変わるねんけども、べびたん、予定日より1週間超過いたしました(๑✪∀✪ノノ゛✧パチパチ


いっこも喜ばしないねんけどな(´- -)-3


もうちょっとがなかなか(๑╯ﻌ╰๑)=3みたいで…


もぉちょっとやねんけどなぁ…ってゆー、先生…前も聞いたけども…


多分まさか、ここまで伸びるとは誰も予想してなかったのね( ´•︵•` )


へれんが一番予期してなくて、情緒不安定悪化…めまぐるしい喜怒哀楽たち…ฅ(๑•﹏•๑)ฅ


今までが順調すぎたのね…


タイムリミットがきてるとのことで、明日、誘発分娩することになりましたΣ(||゜Д゜)ヒィ~!!


それも不安大で、ちょっと目処が付いたからとか思ってたけど、今は不安だなぁ('、3_ヽ)_とりあえず、今日一日を有意義に楽しく過ごそう٩(๑òωó๑)۶


この、もやりえんぬがアカンのやわ(ヾノ・ω・`)

最新の画像もっと見る