トマトの小部屋~へれんのもらくるさばいばる~

ここはへレンがおりだす不思議空間ワールドなのであぁる!!心優しきそこのあなた、あなた、あなた、見て、書いて、見て!!

すっかり年も開けてしました。日常も普通ですね。

2015年01月08日 05時44分39秒 | Weblog
明けましたね(*゜▽゜)ノおめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


昨年お世話になった方、今年もお世話になります(。•ㅅ•。)♡


今年お世話になる方、今年もよろしくおねがいします(人´3`*)オネガイシマス


はて、お正月ですが、おせちらしきものを作りました٩(๑•̀ω•́๑)۶





煮しめと八幡巻きとなますとブリとエビと鯛☆


お重買おかなんて話も出ましたが、お重に詰めるほどのものではないのではないので、これで十分です(`・ω・´)


煮しめと言われるものを初めて作って見ましたが、思いの外好評で2日でなくなりましたぁ♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡


元日は生田神社へ初詣へ行ってきて、こんな方々を見ました((´∀`*))ヶラヶラ


1人おかしいの混じってるやろっΣ\( ̄∀ ̄*)


おみくじは中吉さん(`・ω・´)


旦那さんは吉さん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


お産の欄はふたりともいい感じ(๑ ơ дơ)✧引っ越しはするな( °Д °) \とま━━れ━━ ‼/と書かれてありました。


今年は絶対転居しません| ू• ̀ω•́ )


月曜日には検診へ行ってきましたε=ε=┏( ・ω・)┛


ベビィはよく動いておりまして、ばんざい\(^o^)/なんかしてくれちゃって❀.(*´▽`*)❀.そして、エコー越しに目があっちゃって♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


何し、ガン見してくれてました(*´▽`*)順調に育ってます╭( ・o・)و


もう、声が、聞こえるらしいので、お話してあげるといいから、旦那さんにもゆーてみたら、多分何をゆーたらいいのかわからないんだね<(*´Д`*)>゛ ワカンナイ


元気(・・?なんて聞いてますアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


へれんも、たくさんお話ししてあげよう(o・ω・))-ω-))うん

最新の画像もっと見る