トマトの小部屋~へれんのもらくるさばいばる~

ここはへレンがおりだす不思議空間ワールドなのであぁる!!心優しきそこのあなた、あなた、あなた、見て、書いて、見て!!

人間国宝さんに会いたい…もちろん隣の

2015年05月27日 18時47分17秒 | Weblog

今日は、検診の日ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ


先週とかわりなしヾ(⌒(ノ'ω')ノ


いいのか(´・ω・`)モキュ?悪いのか(´・ω・`)モキュ?


あいも変わらず胎動もあるし‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


へれん:もっと動いたほうが…(・・?


先生:そーやねばんばん動いてもらって∩^ω^∩


この会話先週もしましたねぇ( ̄▽ ̄)


来週もこんな調子かしら(・・?


お昼は、冷凍パイシートを使って、アップルパイなんて焼いてみましたv(。・ω・。)ィェィ♪


冷凍パイシートっなんて優秀なんでしょう(๑✪∀✪ノノ゛✧パチパチ


お手軽いいおやつできるわ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


次はパイナップルで作ってみよー(๑و•̀ω•́)و






最新の画像もっと見る