目指せ!アラフィフ2500万円老後貯金

2017年5月貯蓄額76万円からのスタート。アラフィフ主婦奮闘、2500万円貯めるまでの軌跡。応援よろしくです。ww

不思議な食べ物パッションフルーツ

2017-07-01 21:05:06 | おやつ
食べたことがなかったので買ってみました。メルカリで。(笑)


フリー画像をお借りしました。(^_^)

1㎏1980円で販売してました。14個入ってました。

おお、これがパッションフルーツ!!思ったより小さいんですね。

半分に切るとジェル状の果肉に種がたくさん入ってます。スプーンですくって食べます。

ん!

美味しい。酸味が強くてさっぱりした良い香り。癖になる味です。食べられる部分が少ないのが、ちょっとさみしい。


こちらは私が食べた後の写真(笑)

不思議な食べ物ですね。味は違うけど、アケビ系。ますます分かりませんか。(笑)

家族は誰も食べようとしないから、あと12個独り占め。うふふ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿