coco house

トイプーのcocoとトールペイントと他もろもろの日記です。

今シーズンのドラマ

2007-01-19 08:52:48 | テレビのこと
今シーズンは面白いドラマが目白押しですね。私が面白かったドラマは、

とっても面白かったドラマ

「ハケンの品格」
2回目から観たけど、1回目も観ればよかった。どんな世界でも、プロフェッショナルはすばらしい!私、小泉孝太郎、結構好きです。

「華麗なる一族」
ゴルフ場かと思ったら、なんと自分ちの庭だった。「将軍」ていう錦鯉をみたら、「シーマン」を思い出した。

割と面白かったドラマ
「花より男子」
なんだか、ストーリーが進んだかと思ったら、元に戻ったり。本の通りで十分面白いのに・・・。松潤はもちろん、小栗旬くん、結構好きです。

「特命係長只野仁」
シリーズ3回目かな?エビちゃんと桜井淳子さんが、いい味出してて結構好きです。

まあまあ面白かったドラマ
「拝啓、父上様」
ニノとヨコが出ているので観てます。八千草薫が愛人には観えない。

今10時から毎日、「冬ソナ」の再放送またやってますが、友人二人がやっと今、「冬ソナ」にはまっています。しかし、何度観てもいいなあ、冬ソナは

他に私が気づいていない、面白いドラマありますか?大好きなスケートが3月の世界選手権までしばらくお休みなので、面白いドラマが沢山あってよかったです

画像はこの前頼まれて作ったプレートです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariz)
2007-01-19 09:16:58
素敵なプレート、うっとりです~
こういう色合いが大好き!!
ドラマ、私も同じようなのみてる、笑える~
華麗。。。はさすがキムタク、豪華なセットでたのしみ^
後ね、「秘密の花園」がおもしろくてはまったよお~
コメディみたいで。。。火曜だと思います。
marizさんへ (coco mama)
2007-01-19 09:22:53
おはよう~♪早速ありがとう~。やっぱり、同じようなの観てるのね。そうそう、華麗なるセットだよね。お金かかってるよね~

「秘密の花園」ね。釈由美子のだよね。最後のほうだけチラッとみたよ。私、要潤も結構好きです(一体どんだけ好きなんや)。
Drama List (Eric)
2007-01-19 16:44:12
今シーズン、チェックしているドラマは

”ハケンの品格”

”きらきら研修医”

”秘密の花園”

”今週、妻が浮気します”

です♪

あ、”ハケンの品格”で勤めている会社の入り口&概観は、僕の会社のビルだったりしまーす。
Ericさんへ (coco mama)
2007-01-19 20:18:42
こんばんは。遊びに来てくれてありがとうございます。え~、「ハケンの品格」のビルは、Ericさんの会社でロケをしているのですか?すごいですね~。じゃあ、篠原涼子はもう見かけましたか?加藤あいも、もう見たかな?

「今週・・・」というのも面白かったですか?気になったのですがまだみてません。来週からみようかな
一週間ドラマ漬けです (エル)
2007-01-19 21:33:43
今日はおつかれさま~。cocomama、素敵な作品が出来たね!今頃飾ってるかな?
そうだ、お買い物してきてもらったのに、ちゃんとお礼が言えてなかったわ。ありがとうね。(何を頼んだか忘れてしまって、もうろくしちゃったかな?)
ドラマ、今回は毎日何かしら見てますよ~
今日は「花より男子」があるね。さあ、スタンバイしなっくっちゃ~
エルちゃんへ (coco mama)
2007-01-20 08:02:54
おはよう~昨日は楽しかったね。あれからニスをかけて、おくちゃんの真似をして、ラインストーンを探しました。ラインストーンを貼って、天気の良い日に画像とります

いえいえ、とんでもない。アイアンも注文しておくね。

花男も面白かったけど、その前の「わるいやつら」というのが面白かったわ。あのシリーズいつも見るけど、おもしろいね
coco mamaさんへ (ミーオ)
2007-01-20 14:32:43
私も今クールはドラマたくさん見ています♪前シーズンはつまらなくなって見なくなったドラマばっかりだったけど、今回はあたりが多いかも。
「ハケンの品格」おもしろいですよね~。大泉洋のイヤなやつぶり結構好きかも(笑)。
「華麗なる一族」はキャストが豪華すぎてお金かかってそうだなぁと思いながら見ています。上海の景色も出てきて嬉しかったです(神戸ってなってたけど上海ロケしたみたい)。
ミーオさんへ (coco mama)
2007-01-20 18:15:24
こんばんは。ミーオさんも私と同じようなドラマを観ているのね。そうそう、「華麗なる~」のあのセットは、上海ロケなんだってね。日本ではあんな町並みはもうどこにもないもんね。懐かしかったかな?

大泉洋もいい味出してるね。きっと最後は仲良くなるんだろうけど、今は本当に嫌なやつだね
Unknown (みか)
2007-01-21 15:12:16
私も久々に今シーズンはいつもより見るドラマが多いです
って言っても「花より男子」と「華麗なる~」だけだけど。。。(私にしてはこれでも多いほう)
F4では、松田翔太君にラブラブで~す
最初は「ふ~ん。。。普通ぽいな~」なんて失礼なこと思ってたんだけど、見れば見る程に「何て奇麗なお顔!!」
夢にまで出て来てしまいました

華麗なる~は、とってもゴージャスなのに、「将軍」があまりにショボくて、そこのシーンは思わず笑っちゃいました
一昔前のゴジラとかガメラとかのシーンをふつふつと思い起こさせる感じで。。。

先日の教室で作ってた作品のアップ、どうなるか楽しみにしていま~す!
みかちゃんへ (coco mama)
2007-01-21 21:57:16
こんばんは。今「華麗なる~」見ました。なんだかすごい世界だよね。あのお父さんと愛人だけは、信じられない。お父さん、会社ではあんなに立派に振舞っているのに・・・

将軍、今日も出てたね。確かに、ゴジラ、ガメラの世界だね

この前のプレートは、ラインストーンをつけて、天気のいい日に写真とりまーす