coco house

トイプーのcocoとトールペイントと他もろもろの日記です。

クリスマスランチ

2007-12-25 22:19:26 | 世間話
お久しぶりでございます。更新さぼっていたのに、HPのカウンターだけはどんどん進んでいます

先日父と母がやってきて、家族でクリスマス会をしました。きちんとテーブルコーディネートしてなくて、雑然とした画像で残念ですが。魚介のマリネがおいしかったです

ところで、ブログを引越ししようかと考えています。来年にはうつす予定です。実はもう新しいのが出来ています。検索すれば出てくるかも。エキサイトのブログです。そちらのほうが画像も大きく、何枚も載せられるのです。ちゃんと準備できたらお知らせします

カウプレもまだまだ参加者募集中です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (Lemon)
2007-12-28 15:12:19
わたしも、きちんとしたテーブルコーディネートが出来ませんでした・・・
昨年買った、ローラアシュレイのキャンドルスタンドも、出番無し。
来年こそ、このキャンドルスタンドが映えるテーブルに~~~~~~~~

魚介のマリネは大好物♪
私もおじゃましたかった・・・・

ブログ、私も引っ越したい~~~
コメント欄に絵文字が出ないのがいやなの。

どのブログがいいのかなあ・・・・・
coco mamaさん、エキサイトに決めた理由は?
こんばんは! (miyomon)
2007-12-28 17:35:14
ちゃんとしたテーブルコーディネートですよ~♪
ご馳走が並んでいますネ

ブログのお引越しですか?
色んな使いやすいブログが、たくさんありますよね!

準備できたら、教えてくださいね!楽しみにしています!

coco mamaさん、来年もよろしく!良いお年をお迎え下さい~♪
Lemonちゃんへ (coco mama)
2007-12-29 14:58:13
こんにちは。ローラアシュレイのキャンドルスタンドを買ったのね~。いいな~、私もいつかほしなあ。来年登場したら、是非私もよんでね

ブログの引越しだけど、エキサイトは画像が大きくて何枚も一度に載せられるみたいなので選んだよ。他あまり観てないんだけどね

miyomonさんへ (coco mama)
2007-12-29 14:59:27
こんにちは。miyomonさんのブログも、一度に沢山の画像が載せられていいですよね。gooブログもその気になればできるみたいなんですが、簡単にはいかなくて・・・。

こちらこそ、今年一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしく
まあ、美味しそう!! (zizi)
2007-12-31 00:23:07
cocomama、新しいブログにするの?
検索で出るの??
また教えてくださいね~♪
今年はcocomamaとお会いすることが出来て、時間も忘れてお話いっぱい出来て、ホントに嬉しかったです!!
来年も会えたらいいな♪
どうぞよろしくお願いします!!
ziziちゃんへ (coco mama)
2008-01-01 21:37:59
あけまして、おめでとうございます

昨年はziziちゃんに思いがけずお会いできてうれしかったです。今年も会えるといいね。

ブログもうすぐ完全に引っ越します。引っ越したら連絡するね。今年もどうぞよろしく!!!