奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

ミルキィホームズ4コマ2本v

2011-04-30 18:13:20 | お仕事
すっかり街は葉桜になってしまいましたね(つ□ω□)つ

そんなわけで本日発売の電撃G’sマガジンさん6月号にて
ミルキィホームズカラー4コマを描かせて頂きました~v
今月はシャロのターンv
G’sマガジンさん版は毎月一人のキャラにスポットを
当てた漫画を描いていきますよ~v
来月は誰にしようかなぁ・・・v(´ω`*)

そして今週からスタートします、
ミルキィホームズ公式サイト様での
4コマ連載の1話がアップされました~♪
公式サイト様へちぇきちぇきv
http://milky-holmes.com/
(TOPページ→最新情報で見ることが出来ますv)

G’sマガジンさんでのイラストノベルが
温泉旅行ネタだったのであわせてみましたんv

公式サイトさん版はせっかくの毎週更新なので
時事ネタとか絡めれたらなぁと思っちょりますよーv
これから毎週順次アップされますので
こちらもよろしくお願いいたしますv

最近スゴイダイズの苺味にはまっています。
あのほどよい甘さとさっぱり感がたまらない・・・><
修羅場のお供にちゅーちゅーしちゃうんだぜ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COMIC1☆5参加情報です~v | トップ | コミ1ありがとうございました... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルキー ← × (半分関西人)
2011-05-01 23:55:05
G's Festival! COMICのミルキィ連載告知を発見したところです。
しばらく情報仕入れていなかったのでびっくりです。
この「フェスコミ」は豪華付録付きで高いですが、美少女モノが大好物な私の愛読書になっています。
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事