奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

COMIC1☆5参加情報です~v

2011-04-30 00:48:09 | 同人情報
もう4月が終わりだなんてないわーないわー(つ□ω□)つ

そんなわけで取り急ぎですががが
今週末の5/1のCOMIC1☆5の参加情報です~v(´ω`*)

新刊のほむまど本「ラストフレンズ」。
会場限定のほむまど&杏さやリバーシブル両面紙袋と
マミさん&QBのフルカラーしおりと新刊のセットも
ございますので是非是非遊びに来ていただけると~v
4/24のもう恐で発行の杏さや本「まるで恋みたい」も
若干数ですが持って行きますねーv

またcocottoの水沢深森さんのマミさん本「HolyAngel」を委託で
預かっていますのでそちらも是非是非♪

お品書きを確認してて思ったんですけど
うちのスペース魔法少女5人の本が揃ってる・・・。
あれ?これ完璧じゃね?@ω@+

新刊の本文サンプルもpixivにあっぷしましたので
気になる方はこちらでチェックを~v
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18481304

当日は「あー77b ココナッツブレス」で参加していますv
会場でお会いできる方々はよろしくお願いしますvなのですよ~♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵オペラミルキィホームズ ... | トップ | ミルキィホームズ4コマ2本v »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2011-04-30 09:28:13
なんて完璧なラインナップ!!!

今回はほむまどでちゅちゅだなんて、なんてものを出してしまうのですか!?
手にするのがとても楽しみなのですよ!!!
返信する

コメントを投稿

同人情報」カテゴリの最新記事