奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

たんとくおーれ~ドキドキバケーション~だよvさろぺっと!

2010-08-25 22:33:52 | お仕事
ガリガリ君梨味がどこいってもない(つ□ω□)つ

そんなわけでアークライト様より8/28発売の
メイドさんカードゲーム「たんとくおーれ」シリーズ第3弾
「たんとくおーれ ~ドキドキ バケーション~」に
カラーイラストを1点描かせて頂きました~(´ω`*)

スク水メイドさんですよ~♪
スク水なのか、メイドなのか。
いいとこどりで描いてて非常に楽しかったです(笑)
又今回も凄い作家さんばかりでガクガクブルブルしております!!(´ω`;)

詳細は公式サイトでちぇくちぇくですよーv
http://www.arclight.co.jp/ag/tc/index.php?page=product&id=01

たんとさんは8月末にたんとくおーれの画集も出されるので
ファンの方はこちらもチェックチェックですねーv
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミお疲れ様です!&新刊... | トップ | 沖縄にいってきましてんサロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほおづき)
2010-08-26 01:28:38
お仕事お疲れ様ですっ旦


スク水メイドとな…wストライクじゃないかww←シランガナ


ガリガリ君生産おっつかないからソーダ一本に絞ったらしいからぬ…梨味好きだったのに..('ω`ムネン

では、お仕事頑張って下さいノシ
返信する
長いタイトル (ただよし)
2010-08-28 08:06:20
珍しく長いタイトルですね。また見掛けたらチェックします!今日明日はアニソンアーティストのライブに行きます。かなりすごいものになります!
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事