奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

沖縄にいってきましてんサロペット

2010-08-28 16:54:19 | 日常
夏休みを満喫してきたょ!!(つ□ω□)つ

そんなわけで今年の誕生日は沖縄で過ごしましてん~(´ω`*)
空も海も青いし緑も濃いし最高でしたー☆

シュノーケリングをやりたくて青の洞窟に行ってきたのですが
人が多いですね~さすが夏休み!!
本当に水面や水中が青くて綺麗でしたvv
見たことない魚が側を泳いだりメッチャ楽しかったvv
次はダイビングをやりたいな~☆

今回は絶対沖縄そばは絶対として
オリオンビールと石垣牛とヘチマを食べるぞーと意気込んでましたv
全部食べれてよかったvどれも美味しいすなぁv
泡盛を飲み損ねたのが無念・・・!

シーサーや星の砂を使ってのアロマキャンドルも作れたし
まったりまったり満喫してきましたんv
ちゅらうみ水族館いけなくて残念だけど
次回の楽しみにしようvそうしようv

又行きたいぞー!!!沖縄ああああv
そしてリフレッシュしたので仕事頑張るぞおおおおお!!!(笑)(ノ□ω□)ノ
そう、さーたーあんだぎー食べつつね。もぐもぐ

帰宅したら沢山のお祝いメッセージやコメントが
届いてて本当に嬉しかったですv
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんとくおーれ~ドキドキバ... | トップ | そうか・・・秋が来るのかサ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2010-08-28 17:16:00
改めまして お誕生日おめでとうございます!
景色綺麗で食べ物も美味しそう(^▽^)
素敵な誕生日を過ごされたのですね♪
返信する
Unknown (さとみ)
2010-08-28 17:35:27
すごい写真キレイ~~~!!!
沖縄に行きたくなりますw
返信する
Unknown (たけやま)
2010-08-28 19:21:52
えーのぉー♪
リフレッシュは大切だよねぇ♪
返信する
Unknown (ほおづき)
2010-08-28 19:44:50
南国沖縄か~

残念ながら私めは茶色の海しか知らないですよ~w←


写真でも綺麗な青い海、青い空…いいですね~*


ではこれからも頑張って下さいっ、陰ながら応援していますw←
返信する
Unknown (ゆんゆん)
2010-08-28 20:14:14
すげえええホントに青い!!
シュノーケリングの写真どの人がここ先生ですか?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事