奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

サロマゲドン

2009-06-29 01:07:58 | 同人情報
ぎょええええ(つ□ω□)つ
もう6月後半ってまじすか!?

今月は大阪に遊びに行ったり夢の国に逃避したり楽しかったv
大阪なんて電話で友人とだらだら話してて
「行っちゃう~?」「うん!」で次の日には新幹線に乗ってました。
学生気分で楽しいですね。こゆ旅行は。
前も立川で友人と飲んでて夜22時だったのに何故か
小田原に住んでる共通の友人に会いに行こうと言い出して(多分2人とも酔ってた)
速攻新幹線に乗ったはいいけど、小田原に停車しないのに乗っちゃったのがもう悲惨。
結局静岡の三島で途中下車して終電もないので
そこで一夜を過ごしたのもいい思い出です。
しかもわざわざ小田原の子も来てくれて・・・いい子だ・・・
三島駅の近くのホテルのフロントの方が
見事なパンチパーマだったのもいい思い出です。
翌日食べたシラス丼が美味しかった・・・三島最高(人´∀`)

そんなわけで夏コミ用のグッズ絵の一部でもでもv
あんま取り掛かれてないけど
ちょっとずつ・・・入稿していけたら・・・なぁ(´・ω・`;)

関係ないけどモモたん×ゆみ先輩もいいけど
華菜×美穂子主将もいいと思うよ!!
あと井上純たんは無駄にカッコイイと思う今日この頃。(´ω`*)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ受かったサロペット | トップ | サロペットはじめました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2009-06-29 01:32:42
お疲れ様です!
色々充実されてるみたいでなによりですね!
グッズ絵の子が可愛いです!!
何のグッズがきになります~

おおう!咲じゃないですか!
これは夏コミは咲本というフラグかと期待しています(笑)
返信する
Unknown (ERENA)
2009-06-29 02:43:07
サロマゲドンwwwに吹いてしまいましたwww

三島の話面白すぎます!!
ご友人もここ先生もいい味出てますね♪

イラストの女の子がかわいいので
グッズ滅茶苦茶期待していますw
返信する
Unknown (神ドラン)
2009-06-30 00:03:36
おひさしぶりです^^

おお!
大阪のほうに旅ってたんですね!!??
おお・・・・かなり自由に動いてますねww
すごい旅だ・・・・

おお!!夏コミがまちどうしくなってきた~~~!!
かなり期待!!
おお!!!!咲きの話・・・となると・・・・
咲き本なのか>??!!!
のどっち期待ww


しかし・・・・サロペットの原型がかわって、サロマゲドンww
これは・・・・どういう意味だろ??ww
返信する
判定は (Asuka)
2009-06-30 08:39:32
夏コミの詳細ですねわかります。

新型インフルエンザの件は問題はないですね。
コミコミに行ったときはマスク着用者は全然いませんでしたよ。
難波と梅田にも行きましたがやはりいませんでした。
帰った後には検査してもらった方が吉。

今日はG'sの発売日なのが罠。
大阪のゲマスで買った後にメイド喫茶で読んだとき、マリロワ大阪特集がやっていてうっかり笑ってしまった。
それなんて孔明の罠!
見事に宇目田 深波に釣られてしまうとは。
一昨年の電撃祭のダーツも最初は大場 湊、宇目田 深波のトレカをもらったが。
返信する
Unknown (壬生静)
2009-06-30 11:04:10
み、三島!?
僕の実家がありますよ!!!
うわ~~ここ先生が来て下さってたと
わかってたら帰省したのに!!(ヲイ)
三島最高と仰っていただけて嬉しいです!

水着姿の女の子がかわいいですね~
グッズ楽しみですっ☆

返信する

コメントを投稿

同人情報」カテゴリの最新記事