奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

サロペットはじめました。

2009-07-03 03:19:13 | お仕事
これだけは言いたいよ
ベアトと戦人はとんだバカップルだよ!!(つ□ω□)つ

そんなわけで6/30発売の電撃G’sマガジンさん8月号にて
コミック版「マリッジロワイヤル」29話を描かせて頂きました~v
今回の舞台は大阪!!そゆことでバトルはアレで行くしかないっすね!(笑)
ちなみにあの6組の組み合わせはガチンコでくじ引きで決めました☆
担当さんとくじ作って二人で引いていったのですよ♪
あんまりな組み合わせに二人で震えました!!((( ;゜Д゜) ;゜Д゜)))ギャー

7月に入ったというのに梅雨はいつあけるのでしょうか
作業中の原稿用紙が地味~にしけるので困ります。
早く夏になっっちゃって・・・!サロペッて!!
ライブや花火と遊びに行くんだから!!行くんだから!!

はーそれにしてもベアトかわいすぎるv
あの人絶対戦人と遊びたいだけだよ!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロマゲドン | トップ | サロトーーク »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ERENA)
2009-07-03 09:37:09
お疲れ様です!
勿論29話読みましたよ~
江奈ちゃんと美弥子ちゃんの共同戦線に
ワクワクしています!!
ほんとにくじ引きで決めたんですね~
うるま音羽コンビも気になりますよ!
返信する
Unknown (葉月)
2009-07-03 10:47:06
遅い時間までお疲れ様です(汗)
まさかのお笑いバトルw
熱い展開にドキドキしています!!
今回の話で美弥子株が一気に上がりました!
(元から好きなんですがw)
次回を楽しみにしています!!
返信する
サロペットが始まってますv (麻鈴)
2009-07-03 19:07:08
ここさん~
夏コミ行ける事になりましたっ
同人誌楽しみにしていますね
ちょっとお話できたら・・・嬉しいですっ

今月号、うるまちゃんとえびのんに
爆笑しちゃいました
返信する
Unknown (紅葉)
2009-07-03 20:17:01
初めまして!いつもROM専でしたが
うみねこと聞いて参上してしまいましたww
夏コミ新刊はぜひともうみねこ本を!!
前にひぐらし本出されてましたよね
それらすべてが自分的ヒットでしたものでww
返信する
Unknown (神ドラン)
2009-07-03 21:32:50
おお!マリロワがどんどん進むww

しかしサロペットが終わる気配なしですねw

夏コミのここさんのブースにサロペットだけおいてあったりしてww

うみねこ・・・ですよね??
何とか夏コミまでに・・・・やっておこう^^;
返信する
今月号のマリロワ (kazuki)
2009-07-03 22:11:03
なんだか美弥子がかっこよかったです!
江奈ちゃんは深波ちゃんを越せるのか!?
期待しています!

ウミネコ・・・積んでるけど
やってみよっかな
返信する
3度目のお笑い回 (COH)
2009-07-03 23:46:16
格闘ゲーム対決、セクシー対決に続いて3度目のお笑い回。(しかも本物のお笑い対決で今回は前半)新鮮な組み合わせなので期待度が大きいです。(美久さんもご当地自慢の対決を本気になってきてますね)
可愛い二人に和む妹系コンビ、十分妄想癖がある浜木綿さんと常識ある大場さんの凸凹コンビ、実力未知数の優等生コンビ、色香とズレのお姉様コンビ、遂に本編で実現した年下系コンビ、中でも今回1番の驚きは勢いは1番の体育会系コンビ
審査員の方々も顔見知りだけ。(特に秋田さんの兄上は贔屓することが予想済みです)只、朝倉さんと組む方が下記の方にならなかっただけ良かったと思います。
秋田さんの場合…美人二人が同じところにいると衝突する説がそのままになるので会場でまた乱闘の危険が
宇和島さんの場合…宇和島さんに朝倉さんが振り回されて宇和島さんのワンマンショーになる可能性が
P.S.綺麗系と美しい系は全く同じといわれましたが僕には全く同じには思えません。(宇目田さんや日高さんは綺麗系ですが秋田さんと朝倉さんは美しい系)
返信する
Unknown (フェイ)
2009-07-04 05:43:42
お疲れ様です!マリロワ読みに行かなくては!
うみねこ原作はやってませんがアニメは見ました。結構楽しめそうです。原作もやってみようかな・・・!!

夏コミももう少しでこれから暑くなるとは思いますが夏コミの原稿頑張ってください!!

返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2009-07-05 09:32:07
更新お疲れ様です。

タイトルからして夏コミのグッズの1つがサロペットになったかと思いました(笑)。
今月号のG'sマガジン読みました。キャラ的に美弥子はお笑い、シリアス等々が良く似合うのでお気に入りなのですが、ツンツンしてる場面が多くて笑って欲しい場面も色々と欲しいところですね。とりあえず次回以降の展開が楽しみです。
これからのお仕事、夏コミも頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事