奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

伊豆に行ってきましたサロペット

2010-05-06 23:27:36 | 日常
伊豆は もう 夏だったよ!!(つ□ω□)つ

そんなわけでこのGWは伊豆に行ってまいりました~(´ω`*)
いやあああ素敵だった!!
緑は鮮やかだし海は気持ち良いし空気やご飯は美味しいしv
癒されまくりでしたーvv

ホテルの目の前が海だったので
波と戯れたりーの
河津七滝を見に行って
マイナスイオンをあびーの
地元農家さんの自家製みかんはちみつに
舌鼓をうちーの
まったりまったり過ごしてきました~♪

それにしても伊豆はご飯が美味しい・・・
地酒もおいしゅうございました。ほくほく
そりゃデジカメもうなるっちゅーねん(ノ□ω□)ノ

ホンと景色きれいだったなぁvv
また行きたいなぁv(人´∀`)
リフレッシュして気分もすっきりv今週も頑張りますよー!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミ1お疲れさまでした~~~... | トップ | あったかくなってきましたサ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかもとてんま)
2010-05-06 23:43:03
こっちにコメするのはだいぶ久しぶりですが・・・。

うpしてくださってありがとうございます!!!どこか、雑誌に載ってそうな感じですねwうらやましいです~。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-06 23:47:16
きれいですね~~~!
伊豆行った事ないけどこれ見てたら行きたくなりましたw
返信する
Unknown (ゆんゆん)
2010-05-06 23:51:53
うわああwすごいww自然の美しさですね~^^
返信する
Unknown (司狼)
2010-05-07 00:04:34
GW自分は仕事でしたwうらやましいです!ww
伊豆ってこんなに綺麗なんですね
熱海は行った事あるんですが伊豆はないので・・・
返信する
Unknown (猫谷智)
2010-05-07 00:07:21
ライオンキング見に行ったこと以外は引き込みリな日々でした・・・


ほんと在学中にもっと海で遊んでおけばよかっ
た・・・


伊豆はおいしい食べ物に困らないですよね!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事