奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

コミ1お疲れさまでした~~~!!!サロペット

2010-05-02 21:42:10 | 同人情報
GWとつにゅー!!(つ□ω□)つ

先日のコミ1お疲れ様でした!
そしてありがとうございました~~~~!!(ノ□ω□)ノ

おかげさまで新刊も皆無事にお嫁に行きましたv
(チョコチョコ聞かれましたが今回はグッズとのセットなので
委託はなしなかんじででで;;;すいません~~!)
お手にとってv下さった方々ありがとうございますvv
あ!うちのサイトの不具合で一部の方が領布物の詳細が
見れなかったみたいで本当にすいませんでした;;
教えてくださった方々ありがとうございましたー!!
(モウ大丈夫かとかと・・・;;;)

差入れくださった方々vお話してくださった方々v
ご本を交換してくださった方々v本当に本当にありがとうございます!
色々なお話が聞けて凄い楽しかったなぁw
お仕事先の方にも会えて嬉しかったです♪

あ、今回初めてスペースに飾ってたポスターをかけての
じゃんけん大会をやってみたのですが
参加してくださった方々が凄くノリがよくて(笑)
助かりました!!ありがとうございます!
不慣れな進行でしたが皆さんにアイデア出していただいたり
すばやく指示に従ってもらえたりして本当に助かりました!
ポスターも1枚しかなかったので急遽おにぎり(鮭味)を
残念賞にするという暴挙にも楽しんで頂けてホッとしましたー><
また何かの機会で行うときには
もちょっと景品を持っていこう・・・d(´▽`;)あわわ

そして今回も売り子のことりちゃんv
お買い物手伝ってくれたつんつんちゃん
みぞさんやそのお友達に助けられました~~!
いつもありがとうね!!(人´∀`)
スペースが明るいのはあなたたちのおかげですよ~~!
しかし見ていてしみじみ思いましたが
ことりちゃんのどSっぷりと小動物みたいなつんつんちゃんは
いいコンビだなぁ。しみじみりぃ~(´ω`)
見ていてお酒が進みましたv(打ち上げの席的な意味で)

次は受かってたら6月とかかな~~
またその時は新刊出せるよう頑張りますので
よろしくお願いいたしますvv
まだまだGWはイベントいっぱいあるので
参加される方は楽しんできてくださいね~♪
私は伊豆に逃げるじぇー!!(笑)温泉にね・・つかるのだよ・・・
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COMIC1☆4情報~サロペット~ | トップ | 伊豆に行ってきましたサロペット »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからですね (ただよし)
2010-05-02 22:33:28
コミ1に行くことができなかったのが残念ですが今月はマリロワ6巻が発売されるのでこれからが楽しみです。表紙が今月のG'sに載ってます。
明日はテレビ番組の公開録画(NHK)、あさっては名古屋までライブに行きます。
返信する
Unknown (REDS)
2010-05-02 22:43:22
COMIC1お疲れ様でした!

今回、初のじゃんけん大会とても楽しかったです。残念ながら2回とも最初で負けてしまいましたが、また今回みたいなプレゼント企画をして頂けると嬉しいですm(_ _)m
しかし、敗者の声には惑わされましたねwww

ではでは、久々のお休みだと思うので、伊豆温泉旅行を沢山楽しんで下さいね!
返信する
Unknown (葉月)
2010-05-02 22:45:12
コミ1お疲れ様です!
勿論新刊お嫁にもらいましたよ♪

お話の中で出た「Barココナッツブレス」
絶対開店してほしいです(笑)
むしろ常連になりたいですw
返信する
Unknown (ゆうじ)
2010-05-02 23:27:59
コミ1おつかれさまでした!

じゃんけん大会楽しかったです~~^^
ポスターもですがおにぎりほしかったなぁ・・・w
またやってもらえるとうれしいです!

あとサロペット似合ってましたよ!!かわいかったです☆
返信する
Unknown (猫谷智)
2010-05-03 00:25:53
お疲れ様でした~

まさか人生の中で店員におにぎりの包装紙を入れられるような額ってありますか?と聞くことになるとは思ってませんでしたw

温泉うらやましいですね~
返信する
絶望がお前のゴールだ! (Asuka)
2010-05-05 20:48:56
コミ1お疲れでした。
今回も無事に手に入れてよかったよかった。

マリッジロワイヤルは、全ルートクリアしました。
因みに、小町の部屋の書かれている掛け軸は(いぶりがっこ)です。
返信する
Unknown (きょん)
2010-05-06 00:49:57
遅ればせながらコメントさせていただきます
コミ1お疲れ様でした!
じゃんけん大会。ノリがいいととってもらえてホッとしております・・・w
次の機会があれば今度は勝てたらいいなぁw
返信する

コメントを投稿

同人情報」カテゴリの最新記事