奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

冬コミとかお仕事とかさろぺと

2009-12-28 12:55:03 | 同人情報
もう・・・明日から・・・コミケ・・・だと!?(つ□ω□)つ

そんなわけで冬コミは3日目に参加しますv
12/31(木)シ-27a 「ココナッツブレス」にて
おまちしております~♪

今回の先着順無料配布グッズは前から作ってみたかった
香り袋vアロマアップルの香りです~♪
お部屋や車に使ってやってくださいなv

領布物は
★PSPポーチv 2000円
 両面にカラーのイラスト入りvおすすめv
 サテン生地にラミ加工されてますので絵が凄く綺麗に印刷されてますv

★新春セットv 1500円
 紙袋、年賀状、2010年フルカラーカレンダー、新刊サロペット本のセットです♪
 
セットの年賀状には若干名様に
私や売り子のことりちゃん、つんつんちゃんからの
新年の挨拶コメントの当たり付が・・・(笑)
年賀ハガキ気分で楽しんで頂けるとv

あ、新刊のサロペット本500円(18禁)
本仕様のカレンダー1000円のみバラ売りOKですv

当日はまたまたことりちゃんとつんつんちゃんの
お力をお借りしますよ~><
本当にありがとうございます!!

当日は寒くなりそうなので皆様あったかい格好をして
ぬくぬくでお会いしましょう♪


そんでもってそんでもってお仕事情報も~v
12/26発売の電撃G’sマガジンさん2月号にて
コミック版「マリッジロワイヤル」36話を描かせて頂きました~v
まさかの3話続き。自分でも驚きです(´ω`*)
朝日ももちょっと前に進めるようになるのかな♪

あと以前にもお知らせしましたが
コミケの企業スペースで「コミックトラベル」様より
オリジナルオレンジカードが発売されます~v
こちらもどうぞよろしくお願いいたします♪
http://comictravel.info/

ではでは、当日会場でお会いできる皆様よろしくお願いいたしますvv


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越しかんりょうーさろぺと | トップ | 冬コミありがとうございまし... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (司狼)
2009-12-28 13:15:28
年賀つきwwww
これは当てたいところですね!!
当日は一番に向かいますのでよろしくお願いします~!
返信する
Unknown (奈月ここ)
2009-12-28 13:21:41
司狼さま
是非是非当ててみてくださいな♪
個人的にことりちゃんとつんつんちゃんのは
自分がほしかったからです
返信する
Unknown (和泉)
2009-12-28 14:49:27
いよいよコミケも明日ですね
自分は明日から参加してきますw

無配はじめてみるグッズなので気になります~^^
返信する
Unknown (麻鈴)
2009-12-28 15:32:00
コミケいきま~す
前はちゃんとお話できなかったので
今度こそお話したいです
返信する
Unknown (ゆんゆん)
2009-12-28 16:06:32
やっぱりPSPケースかわいいw
絶対ゲットしますw
コミケでお会いできるのを
楽しみにしていまっす!
返信する
Unknown (夏目)
2009-12-28 17:09:18
いいなぁ・・・
東京は遠いのでいけません・・・
委託の予定はないでしょうか?><
返信する
Unknown (葉月)
2009-12-29 00:26:50
ついに明日からコミケですね!
すごく楽しみです!!
カレンダーもサロペット本もPSPポーチも
みんなお嫁にもらいに行きますね(笑)
年賀状のコメントも当たるといいなぁ・・・
返信する
いよいよです (ただよし)
2009-12-29 07:03:19
今日から冬コミです。最終日はかなり寒くなりそうなので注意が必要です!当日を楽しみにしてます。買えたらいいのですが…。
返信する
Unknown (ERENA)
2009-12-29 10:33:54
いよいよコミケが始まりましたね!
自分は3日目のみの参加なので
家で大掃除中ですが・・・(笑)

当日は先生にお会いできるのを
楽しみにしています!
返信する
Unknown (クリス)
2009-12-29 13:30:08
新刊楽しみにしています~^^
返信する

コメントを投稿

同人情報」カテゴリの最新記事