奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

引越しかんりょうーさろぺと

2009-12-26 21:48:16 | 日常
ダンボールバシバシ(つ□ω□)つ

何とか新居生活すたーっとうd(´▽`)b
クリスマス2日間またぎの引越しとか
ありえんてぃですよアウアウ

荷送りが終わってお外に出たら
世はもうクリスマス一色やないか!
どんだけ今月は引きこもっていたのかと
考えるとブルブルしてきました・・・(;´艸`)
街がキラキラしてまぶしゅうございました。
綺麗なものを見ると癒されますねえv

お友達と軽くご飯して
ちょびっとお酒も飲んで楽しかったですv
ツリーもイルミネーションも見れて
やっとクリスマス気分になりました(笑)

次の日はまた荷物や家具の引取りとか
ネットの取り付けとかでバタバタしてて・・・
業者のお兄さんに「何でこの時期に引っ越したのよ」と
そりゃ言われるわな。
単に前の住居が更新切れなだけなんだけどねアウアウ(´-ω-`;)

あーでも新しいおうちはいいですねえv
とりあえずはお風呂を満喫満喫v
長風呂できるグッズをかいまくっていますv
そんでもって早くお友達を呼べるように片付けないとね><
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱稿したさろぺと | トップ | 冬コミとかお仕事とかさろぺと »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生馬)
2009-12-26 22:08:35
引越しお疲れ様でした!
大変な時期に快く対応していただけて感謝です!
近いうちに引っ越し祝いが届くと思いますので
楽しみにしていてくださいね^^
(お気に召さなければ・・・申し訳ないです::)
返信する
Unknown (ゆんゆん)
2009-12-26 22:20:54
おお~キレイですねえ
クリスマスを満喫したようでw
返信する
Unknown (りり花)
2009-12-26 23:24:40
恵比寿ですね。
私も今年見に行きました。
シャンデリアがすごく綺麗でしたね。
お料理もとても美味しそうですね。

返信する
Unknown (神ドラン)
2009-12-26 23:43:32
引越しおつかれさまです^^

この時期の引越しはまじでたいへんそうですね^^;クリスマスをまたいでのですよね・・・まあクリスマスを満喫できたみたい?なのでよかったですね。

さあ・・・・冬コミもまっている!!

しかし・・・俺はいけないです・・・・委託はされるんでしょうか?

返信する
Unknown (麻鈴)
2009-12-27 00:46:16
すっごい~~
キラキラしてますね
私も行ってみたいです
返信する
Unknown (十六夜遥華)
2009-12-27 11:39:15
初めてコメントします。
以後お見知りおきを。

引越しお疲れさまです。
確かにこの時期にするとなると大変です。
無事に終わってなりよりです。
しっかりクリスマスを満喫してるところが
すごく羨ましいですが(笑)。

冬コミまであと少し。
頑張ってください。
返信する
Unknown (奈月ここ)
2009-12-28 13:20:28
生馬さま
おお、お疲れ様です!!見られたー><
そのお気遣いが嬉しすぎますよ!!

ゆんゆんさま
この日だけ満喫できましたw

りり花さま
当たりですー!凄く綺麗ですよね><感動v

神ドランさま
おお、参加されないのは残念ですね><
ちょい入稿がギリギリだったのでちょっとまだその辺考えれてないのですよ=><
たぶんでもするかと♪

麻鈴さま
是非是非行ってみてください~♪

十六夜遥華さま
ちゃっかり満喫してきました(笑)これからもよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事