鳥海山のある風景

気が向いた時に撮った写真とか、少し気合いを入れた写真のブログ

鳥海山のある風景(遊佐と万助道を万助小屋まで)

2023年05月04日 19時22分48秒 | 写真(最新)
昨日は連休の初日この頃忙しくて山登りをしてないので多分激混みしているであろう
鳥海山の矢島口と象潟口は避けて遊佐町の万助道を歩いてみました。
登山口には9時頃着いたのですが駐車場には車が2台流石に少ない(笑)
万助小屋手前でルートの表示を見落としてちょっと戻ったら地元の高校の
山岳部が合宿に来たらしく何とか小屋に到着でした。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥海山のある風景(虚空蔵山) | トップ | 鳥海山のある風景(秡川付近) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真(最新)」カテゴリの最新記事