☆当たって♪嬉しい★懸賞生活☆ 

懸賞生活での当選報告
仕事しながらのんびり応募
下野さんファンのアニメ好き
うた☆プリ/来栖翔 鬼滅の刃/善逸 他

懸賞ハガキ情報(4月27日更新)・・・少なくてすみません(^^;)

2021-04-27 | 懸賞ハガキ情報

あっという間に

学校は新学期がはじまってから1ヵ月が経ちました。

子供の成長ってほんと早い

 

次男が生まれて

夜に全く寝なかったことがきっかけではじめた懸賞。

 

子供の成長と共にもう16年以上も続けてる・・・

熱しやすく冷めやすい私にはスゴイことです(笑)

 

私の身長をはるかにこえた

次男を見てたら急にふと思いました(^^)

 

 

というわけで

4月の月末まであと少し

懸賞やってる皆さん

今、できる範囲で

ハガキ書きにTwitter応募頑張りましょう(^^♪

 

 

それでは

見つけたハガキの中で

たぶん

全国懸賞なものを・・・(たぶんね💦)

 

 

 

この状況で

お店をまわれなくなってしまってるので

元々見つけていたハガキで

少なくてすみません(-_-;)

 

 

それでも

懸賞生活共有している皆さんと

お互い当選があることを願って

 

 

 

✎明治 (〆6月30日)

ブルガリアヨーグルト 青と白の贈りもの

 

✎不二家 (〆6月30日)

棋士 藤井聡太 オリジナルグッズ等合計1.000名様に当たる!!

 

✎明星食品 (〆7月31日)

一平ちゃんx名探偵コナン緋色の弾丸キャンペーン

 

✎明治 (〆7月30日)

ひんやり洋酒チョコでリラックスタイム満喫キャンペーン

 

✎エバラ (〆9月29日)

黄金の味 ホットプレート大作戦プレゼントキャンペーン

 

✎サントリー (〆5月27日)

今だけほろよい いろいろ買うほど当たる!キャンペーン

 

✎サントリー (〆5月20日)

クラフトボス 選べる4色のT抽選で当たる!キャンペーン

 

✎リケン (〆5月31日)

わかめスープ 40周年記念 プレゼントキャンペーン

 

✎アサヒ (〆6月30日)

アンパンマン ワクワクドリンク キャンペーン2021

 

✎KIRIN (〆5月31日)

キリンレモン 無糖 発売記念 日本中に笑顔プレゼントキャンペーン

 

 

誤字などあったらすみません💦

 

あくまで参考で・・・

気になった懸賞があったら

お店や検索で調べてみてくださいね~

(質問等はごめんなさいm(__)m)

 

 

 

懸賞ブログランキング

  〜人気ブログランキング〜