造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

しだれ桜のディスプレイ

2010-01-29 15:53:49 | 造花のココーフラワー横浜

しだれ桜のご紹介です。


しだれ桜 造花
造花 しだれサクラ


しだれ(枝垂桜)は、その名の通り枝が長く垂れさがっているのが特徴です。
造花のココーフラワーではこちらの種類の造花サクラを大・中・小と揃えています。小さなしだれ桜は、ご家庭の玄関に飾ってお客様をお出迎え♪大は155cmの長さがありますので、お店などのディスプレイとして少し高めに位置に配置して春を演出してみてはいかがでしょうか。

先日テレビで、今年の桜開花予想のニュースを見ました。東京では3月25日という予報でした。卒業式前後の季節になりますね。平年よりも早く開花すると言われています。それに合わせて、街のスプリングデコレーションも時期を早めなくてはいけないかもしれませんね。


造花専門店 ココーフラワー横浜
春の造花


最新の画像もっと見る