造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

造花コサージュの表情

2007-07-19 20:43:27 | 造花のコサージュ

今日、この夏初めてのセミの声を聞きました。
ミ~ン、ミ~ンと、学校の校庭の木から聞こえてきて
やっと夏なんだな~と思いつつも、なんとなく肌寒い横浜です。
地球温暖化といわれる昨今、
「平年並み」という言葉ほどあてにならないものはないと感じています

さて、造花のコサージュを先日から写真撮影していますが
なかなかうまく撮影できません。
本来の色を忠実に写しつつ、綺麗で販売意欲をかき立てられるような写真
実際にコサージュを製作していないので
花の表情がうまくとらえられません
どんなに撮っても、そっぽをむかれている感じがします。

まるで、好きになってもらおうとしているのに振り向かせ方が分からない
男子のような・・・
これじゃだめですね。
もっともっと、造花を手にとってじっくりと向き合わなければ!
まだまだ勉強不足のスタッフです


最新の画像もっと見る