造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

卒業シーズン

2008-02-24 20:56:12 | 造花のココーフラワー横浜

こんばんは。造花のココーフラワー横浜スタッフの つねや です。昨日、「春一番」が吹きました。すごい風が今日まで続き、あっちこっちからいろんな物が飛んできました。怪我をされた方はいませんか?2~3日すると。また強い風の日があるそうです。気を付けてくださいね。

2月下旬になり、卒業式まで1か月をきりました。造花のココーフラワー横浜との関係も深いコサージュの「わたぼうし」さんも、コサージュの制作でかなりお忙しいご様子。ココーフラワーでもコサージュのご注文が多く、ご希望の造花をコサージュにとオーダーが入ることもあります。私もそうですが、内職スタッフの中にも子供が卒園・卒業という方も多く、顔を合わせば「コサージュ、どうする?」など話題は卒業式のことばかりです。卒業の次は入学式と立て続けてのお祝い。気に入ったコサージュを見つけたいですね。造花のココーフラワー横浜のコサージュも充実していますので、ぜひアクセスしてください。また、造花単品・材料館でお好みの造花を見つけたらお気軽にお電話をください。それをコサージュにできるか、またチュールやリボンの組み合わせのご相談にも応じます。

造花のココーフラワー横浜


最新の画像もっと見る