造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

造花 ・ ファンタジアパールコサージュ

2008-04-02 16:29:23 | 造花のコサージュ

4月に入りました。昨年より早く咲いた桜も、昨日からの風で花びらがヒラヒラと舞い踊っている風景が春を思わせてくれます。
造花のココーフラワー横浜には、毎日絶えることなく入学式などの造花コサージュのご注文が入ります。卒業式には「黒」のスーツが多かった父兄のみなさんも、入学式には明るい色のスーツを着る方が多いようですね。
こちらは、造花のココーフラワー横浜でも大変人気の高い「ファンタジアパールコサージュ」です。

色は、上のピンクのほかにホワイト、ブルー、ダークワインなど、全部で8色あります。どんな色のスーツやワンピース、ドレスにも合わせていただけます。また、造花・バラの素材は高品質で結婚式などにも身につけていただける物です。
さて、造花のコサージュのつけ方なのですが、たとえばこちらのコサージュでいいますと基本は向かって左が上向きになるようにつけていただけるようになっています。しかし、最近ではあえて下向きに、斜めにと購入されたお客様がご自分なりに角度を決めてつけていらっしゃる方が多いようですね。造花ですので下向きでも上向きでも花が崩れる心配はありません。鏡の前で、一番似合う角度を決めていただければと思います。
造花のコサージュは大切に保存していただければ、ずっと使っていただけるアイテムです。洋服の胸元はもちろん、バックや着物の帯のアクセントにも♪他にもたくさんのコサージュがあります。お気に入りを見つけてください。

造花のココーフラワー横浜

造花のコサージュ


最新の画像もっと見る