造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

造花のココーフラワー横浜スタッフ 帰省日記 最終日

2007-08-13 21:29:59 | プライベート
8月12日 日曜日
愛媛を朝の9時半に出発しました。
二人で運転を交代しながら15時間かかって横浜自宅へ到着したのは
夜中の1時を過ぎていました。
疲れた~~
というの正直な感想です。
車で帰る度に「二度と車での帰省はしないぞ!」と思うのですが
(なんせ片道850kmですから
旅費を抑えられるので

今日はずっとダラダラしていました。
なかなか疲れがとれないので、家族でスーパー銭湯へ行きました。
今は気分スッキリです。
その帰りに、気分がスッキリしたせいなのか
新しくパソコンを購入しました。
まだ箱から出していませんが、
これで何かと使い勝手が良くなったことは間違いないでしょう

さて、お休みも終わり、また気持ちを新たに
みなさんに造花のこと、お店情報などを
どんどんブログを通してお伝えしていけるように頑張ります

最新の画像もっと見る