造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

心のこもった贈り物

2008-04-12 11:01:43 | 造花のココーフラワー横浜

昨日、テレビのニュースで日本の月探査衛星から撮影された”満地球”の映像が流れていました。瑠璃色の地球に感動(=´▽`=)宇宙旅行が夢ではなくなった時代とはいえ、まだまだ遠い世界の話な私にとっては、ちょっとした感動でした。「かぐや」からの素敵な贈り物に感謝です。

さて、贈り物と言えば我が家でも入学祝いの贈り物をたくさんいただきました。ありがたいことに現金で(* ̄∇ ̄*)もらいっぱなしにできないのが日本人!私もいろいろ考えたのですが、そこはやはり造花専門店スタッフ♪アレンジメントでお返しすることにしました。オーダーアレンジメントなら予算内に収めることができ、「ボリュームあるように」とお願いすると、専門スタッフがたくさんの造花の中から季節に合った素敵なアレンジメントを作成します。昨日もアレンジメントを数点撮影しました。メインに撮影したのは壁掛けの造花アレンジメントです。造花のトロピカルフラワーを使った、これからの季節にぴったりのアレンジメントです。お店のPCから画像を持ち帰るのを忘れてしまって、写真でご紹介できないのが残念です。近々、ホームページのアレンジメントコーナーにアップいたします。お店入口には造花のハイビスカスがお出迎え♪

店内の造花の種類も春・夏らしくなっていてとても暖かい色合いになってきています。
秋・冬とはまた一味違ったアレンジメントも多数展示していますので、贈り物やお祝い返しなどに最適です。

造花のココーフラワー横浜
造花 オーダーアレンジメント


最新の画像もっと見る