造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

クリスマスボール

2009-11-20 18:03:11 | 秋・冬の造花

ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る ♪

ショッピングモールに出かけると、大きなクリスマスツリー。
スーパーではクリスマス音楽が流れ、ケーキ店ではクリスマスケーキの注文受付が始まっています。クリスマスの予定は?
我が家の子供たちはサンタクロースにプレゼントのリクエストを書いた手紙をコソコソ書き始めました。
まだクリスマスツリーも飾ってないんですけどね、、、。

クリスマスボール 造花
クリスマスカラーボール

クリスマスツリーといえば、カラーボールですね。最近では緑、白、青など、ツリーのカラーバリエーションも増えて来ました。ツリーの飾りつけは個性あふれるものにしたいですよね。造花のココーフラワー横浜ではツリーのデコレーションアイテムも豊富にそろえています。ツリーに飾るにはもったいないくらいのクリスマスボールも♪
造花専門店ならではの、クリスマスアイテムに出会えますよ。

クリスマスアイテム / 造花 クリスマツツリー


最新の画像もっと見る