造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

母の日の贈り物③

2008-04-15 18:30:39 | 造花のココーフラワー横浜

「ガーデンペアプードル」のご紹介です。
白とピンクの造花カーネーションのプードルが寄り添っているお勧めのギフトです。

この子たち、どんな関係に見えますか(^▽^)結婚祝いなら夫婦、出産祝いなら子供を見つめる親みたいな感じでしょうか。母の日の贈り物なら、子供たちかな。贈る相手、用途によってどんな関係にもみえてしまいます。
例えば、例えばですよ(~∇~;)結婚祝いで「カカア天下」というイメージで、ピンクのプードルが白いプードルを威圧する感じのが欲しいな~♪というお客様がいらっしゃったとします。そこはユーモアも分かる造花のココーフラワー横浜社長が「よっしゃ!」といわんばかりに受注してしまいそうです。多分、しちゃうでしょうね(汗)ならば亭主関白バージョンも!!
冗談はさておき、贈り物にはいろいろんな形があります。造花のココーフラワー横浜では、贈る側、贈られる側の両方に笑顔でいてほしいと願っています。

 
  

箱詰めにされて届けられる造花は、実は箱から出したときは形がくずれています。それを花びらを1枚1枚手で広げて使っています。顔だけで7本の造花を使っています。左右の耳が対象になるように造花を選び、鼻はパッと広がるようになどいろいろなことに気をつけています。今の時期だと、母の日の贈り物にもぴったりです。そうそう、最近はブーケのご注文も大変多くなりました。6月の花嫁は憧れですから。そんな寿の贈り物にも最適です。アニマルアレンジメントはいろんな場でのギフトに人気の商品です。

造花のココーフラワー横浜
アニマルアレンジメント


最新の画像もっと見る