造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

造花 / ブーケ・ブートニア

2008-05-31 20:23:48 | 造花のブライダルブーケ

たくさんのブーケの種類があって、たくさんのブートニアが生まれます。ブーケの中から1輪の造花を選んで作るブートニア。男性は何かの式典などない限り、胸にコサージュをつけることなどないのではないでしょうか。しかし、結婚式なら照れもなく、堂々と身につけて主役でいられるというものです♪

さて、造花の百合・バラ・ガーベラ・プルメリア・・・・・どれも高品質でお届けしている造花のココーフラワー横浜です。先日ブーケの撮影を外でしていると、いつも荷物を配送してくれる運送屋のドライバーさんが「素敵ですね~。どこに飾るんでしょうね。」と言いました。私が「これはブーケとブートニアですよ。活躍の場は結婚式です」と言うとびっくりした様子で「ブーケですか???」って。あまりにもきれいだったので、お店のディスプレイかと思ったそうです。結婚式が終われば役目は終わるわけですが、処分してしまうのではあまりにもさみしいですね。もし、私はこうしています♪というアイディアがある方、こうすれば?という方、教えてくださいね。

造花ブーケ


最新の画像もっと見る