造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

贈り物にアートフラワーアレンジメント②

2010-04-18 18:32:05 | 造花 フラワーアレンジメント

今年の天気は不思議ですね。
昨日は寒くて、朝起きたら家の前の畑が雪で真っ白だったんですが、今朝はお天気。
気温も上昇して、久しぶりに子供たちと横浜国際プールへ泳ぎに行きました。
テレビのニュースでは、不安定な気温でカーネーションが花開かず、母の日の出荷に間に合わない農家もあると報道していました。
地球温暖化の影響でしょうか、、、、



さて、造花のココーフラワーがお勧めする母の日のプレゼント/贈り物♪ 

造花アレンジメント
アネモネとミニバラのフラワー三輪車

先日ご紹介した赤いアネモネのアレンジメントと色違いです。
オレンジと黄色の組み合わせが春らしく、明るい造花アレンジメントです。

造花のアレンジメントを母の日の贈り物に♪

今年はプレゼントの選択肢の中にぜひ加えてください。

母の日の贈り物 母の日の贈り物 / 造花の通信販売

最新の画像もっと見る