造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

ありがとうございました♪

2009-12-31 10:55:36 | 造花のココーフラワー横浜
お正月の準備はもうお済でしょうか?師走、年末、大掃除、、、そういった言葉を耳にすると、なぜか気持ちも慌しくなってまいります。
造花のココーフラワー横浜でも12月はクリスマスが終わると、すぐにお正月の商品へと入れ替え、そうするとすぐに桜などの春の造花のご案内と、1年度一番バタバタしてししまう時期ではないでしょうか。

今年1年間振り返ってみると、仕事でもプライベートでもいろんな変化があった年だと感じます。
そんな中、ある人が「おかげ様で♪」の気持ちを大切にしようねって教えてくれました。
気持ちが落ち込んだりした時など、ついつい「なんで私ばっかり!」って思ってしまうのですが、そんなときにも誰かが愚痴を聞いてくれたりアドバイスしてくれたりすることで前を向いてあるいて行けています。本当に「おかげ様で♪」なんですよね。
そんなきもちを忘れてしまっていた私の心にジ~ンと染みる言葉でした。


造花専門店スタッフとしてこのブログを更新させていただいていますが、皆様が読んでくださっていることは私にとって更新する励みになります。
皆様のおかげで1年間楽しく終えることが出来ました。
ありがとうございました。

来年も造花専門ショップココーフラワー横浜では、皆様も語奇異に添えるような商品をお勧めできるように努めて参ります。
どうぞよろしくお願いします。

今年も残すところ数時間となりました。
よい年をお迎えくださいませ。


造花専門ショップ ココーフラワー横浜
通販 / 通信販売

最新の画像もっと見る