造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

社長大好き☆ウンベラータ☆

2007-06-29 01:27:34 | 人工観葉植物・イミテーションの葉

造花のココーフラワー横浜の社長は「ウンベラータ」好き???


そ~なんですか。初耳です
ウンベラータは葉っぱがハートの形をしていてかわいい、癒し系の植物です。
本物なら、太陽の光を好むので置き場所にも気を使いますが、
こちらは人工観葉植物(イミテーション/フェイク)なので、お手入れも簡単ですし、リビング隅の日の当たらない場所に設置しても、癒し空間を作ることができますね。
社長がウンベラータ好きなのは、癒しを求めてるんですね。
私という不束なスタッフを育てなきゃならないというご苦労、ストレス・・・・・・
日々、楽しんで、努力を怠らないことを誓います


さてさて、みなさんはパソコンにずっと向かっていたり、何かに集中してしばらくすると、目がボヤ~~ッとなる事ありませんか?いわゆる疲れ目ですね。
私は幼い頃から、視力は両方とも2.0
(最近は1.5までしか検査してくれないけど・・・・)
なので、この視力を維持するために、なるべく遠くを見るようにしています。
ボ~ッとしているわけではないんですよ
目が疲れたときは「緑(グリーン)」を見ると良いらしいと聞いたことがあります。
それならば、私がお世話になっている職場では「緑」には苦労しません!
なんせ☆造花のココーフラワー横浜☆ですから。

     


目だけでは無く、気分転換にもなって集中力を補給できるんですよ。
改めて、花と緑がある空間っていいな~と思いました



最新の画像もっと見る