胡麻柴cocoとスローライフ

胡麻柴犬と一緒にお写んぽ生活を楽しんでます

初めてみた ミツマタ群生地

2020-05-18 23:43:00 | 
昨日の投稿のシャガ群生地

3月頃は ミツマタが群生していると
去年聞いて まだかまだかと
心待ちにしていました❤️

京都 ミツマタ群生地








初めてみた ミツマタ群生地💕

妖精の森 神秘の森とも
呼ばれてますが 
ほんとに その通りです❤️










幻想的な風景と
鳥の囀り ミツマタの香りに
日常を 忘れる 時間でした

来年も 
同じ風景が 見られますように






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2020-05-19 15:30:10
こんにちは♪
ミツマタのお花、実物を私はみたことがないかもしれません😅
幻想的な世界にいるような気持ちにさせていただきますね✨✨
写真でこんなに綺麗なのですから、実際に👀でみられたら、最高ですね😊👌 
私も予定では今頃、稚内、利尻、礼文への1人旅のトレッキングツアーの予定でした、こちらもまた来年です😅👌
楽しみは残しておいたら倍になりますね♡
返信する
Unknown (coco_mama)
2020-05-20 00:00:58
@cocororun 今晩は🌙
ありがとうございます😊私も初めて見て、こんな風景があるんだと感慨深かったです❤️実物はすごく綺麗です💕
cocororunさんは今頃トレッキングだったんですね。今年は…仕方ないですね💦来年は楽しみも倍になります😊それまで体調には気をつけて、無理なさらないようにして下さいね‼️
返信する

コメントを投稿