胡麻柴cocoとスローライフ

胡麻柴犬と一緒にお写んぽ生活を楽しんでます

シャガの花

2020-05-17 23:34:00 | 
愛犬と散歩🐕

いつもと違う 河原を 歩いていると



シャガの花を 見つけました

近くに 咲いていたなんて🎶

去年 初めてみた妖精の森❣️

 
シャガの群生地










この自然に すっかり 見惚れてました❤️

今頃は綺麗に咲いているだろうな
来年 必ず❣️

この場所は ミツマタも綺麗です

あたり一面 ミツマタが咲いて 
いい香りが💕

今年 初めてみた ミツマタの森
次回に😊











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2020-05-18 19:58:43
こんばんは🌙
妖精の森🧚‍♀️✨✨
綺麗ですね、うっとり✨
私も見惚れちゃいます😊
本当、また、来年👌ですよね😅
返信する
Unknown (coco_mama)
2020-05-18 20:55:14
@cocororun 今晩は😊
ありがとうございます😄
今年を楽しみにしていましたが、仕方ないですね😆来年の楽しみにしています😄
ほんと💕綺麗です❣️実物を見せてあげたいくらいです❣️
返信する

コメントを投稿