胡麻柴cocoとスローライフ

胡麻柴犬と一緒にお写んぽ生活を楽しんでます

出石城下町を散策 ⑥ コウノトリ

2020-09-08 08:40:00 | 野鳥
出石城下町を散策して 
皿そばを 美味しくいただいて
出石神社へ 参拝して
帰路へ

出石をでたあとに
車の前を スーッと
田んぼから出てきて 電柱へ

ん❓ サギ⁉️
違う‼️
コウノトリだ‼️





車を止めて
急いで 夢中に📸

近づいても 逃げません







初めて 出会ったコウノトリに
ドキドキで
シャッターを押す手が震えて😆

感動でした❣️

私達の車が走り去るまで
見送って くれてました

サプライズをありがとう💕💕



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コウノトリ (かどやん)
2020-09-08 22:23:58
こんばんわ
コウノトリを初見なんですね 感動されたと思います。
私の田舎(島根県)でもコウノトリの繁殖を皆さんが応援して育てていますよ。
間近で見ると大きな鳥でしょ~ 

出石は 今より、もっと若い時にダンナと蕎麦だけを食べに態々行った事が有りますよ。
懐かしく思い出しました。蕎麦のお替りをする元気は今はもぅ有りませんけどね(笑)。
Unknown (coco_mama)
2020-09-08 23:27:10
今晩は
コメントありがとうございます😊
初めて見たコウノトリ❣️ 大きさにビックリでした✨もう興奮とまらず、帰りの車の中は賑やかになってました😄 皆さん繁殖に力を入れてますよね😊 私もそっと応援します✨

コメントを投稿