なきむし

泣きたい時に、素直に泣けるって凄いよね。私も自分の気持ちに素直になりたい。

プレゼント

2007-05-13 10:01:18 | イベント

今日は母の日ですね。昨日ベットの上に袋がありました。 (*-゛-)ウーン・・と

思いつつ開けて見ると、それは素敵なプレゼント

花遊人さん作「リース」です。可愛いでしょ(^。-)-☆

隣で寝ていた小僧を見ながら・・・涙が出ました。

午前中に小僧と旦那はみるくえっせんすさんに行き、

プレゼントを買ってきてくれたみたいです。

あの二人でプレゼントを選んでくれた事嬉しかったです。

 

でも、後で旦那に話を聞いて、違う意味で涙が出ました。

みるくえっせんすさん・花遊人さん・・

ご迷惑おかけしました。

ここでした。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pino)
2007-05-13 16:58:14
昨日、ここさんの旦那様と息子さんも来てたって聞いて、もしかして…って思ってたんですよ!
優しいですね~(*^。^*)
手渡しじゃなく、置いてあるっていうのもまたイイかも♪
まだあげるだけの身ですが、
うちの旦那様はそーゆーの無関心だから、
いつもひとりで頭を悩ませてます(-_-;)
返信する
Pinoさん (ここ)
2007-05-13 17:16:59
うちの旦那さんイベント事は、まめにしてくれるんですよ。でも今回は、小僧と二人で選んでくれたっていうのが、感動しました。

Pinoさんの旦那さまだって、一緒にみるくさん行ってくれるんだもん・・・素敵な旦那さまですよ。
返信する
Unknown (みるくえっせんす)
2007-05-13 20:33:41
父子さんで 時間をかけて
ママの喜ぶプレゼントを探していらっしゃいました♪
とても幸せな感じがして 嬉しかったです
迷惑など 何ひとつ無かったですよ~
ここちゃんが 涙が出た・・・という文章に
さらに感激で ジーンとしました

来ていただいて ありがとうございました!
お二人にも ありがとうをお伝えくださいね♪
いい母の日で 良かったですね  

返信する
Unknown (あお)
2007-05-13 20:35:18
いい旦那様とお子ちゃまね~
いつも ここちゃんが大事にしてるからだよ~
返信する
みるくえっせんすさん (ここ)
2007-05-13 21:58:26
ありがとうございます。
私は、幸せですね。二人の愛情たっぶりのプレゼント
貰ったんですものですもの・・・。

今度は私!二人の為に自分の為に、明日からまた、
頑張るぞ!!
返信する
あおちゃん (ここ)
2007-05-13 22:14:32
あおちゃん・・・
大好きだよ。
私はいつも傍にいるよ。
・・・傍にいるからね。

返信する
Unknown (花遊人)
2007-05-13 22:31:42
心憎い演出だね。
旦那様&小僧君、やるなぁ・・・

読んでてウルウルしたよ
返信する
粋なハカライ (和の森)
2007-05-13 23:30:44
サンタクロースを思い出しましたが・・・
父子、カッコイイ♪
返信する
花遊人さん (ここ)
2007-05-14 07:24:48
ありがとう。
旦那と小僧に感謝感謝・・・・
大切にしなきゃ(^_-)ネッ。
返信する
和の森さん (ここ)
2007-05-14 07:28:09
大切な人に感謝の気持ち伝えました?
言葉だけでも・・・嬉しいものですよ。
返信する